土地活用でトランクルーム

空地はトランクルームにして有効活用

この周辺でも、土地の価格が上昇したため相続の問題に悩んでいる方が多くなっています。
トランクルームを始めるにあたって、運営会社が現地調査でプランニングを提案してくれます。
オーナーの同意が得られれば契約にいたります。
トランクルームの搬入はもちろん運営会社が実施します。
賃貸人の募集に関する手続きや契約も運営会社が代行してすることとなるのです。
設置後の賃貸管理もすべて代行してくれるので、高齢の両親に負担がかかることもないので契約までスムーズにすすめることができます。
負担がほとんどかからないことも、契約するにあたって決め手となったのです。
契約後もスムーズにトランクルームを利用する人は増えました。
実家の近くには、マンションが多いことも利用を促す結果になったのです。
スペースを貸す商売が、このような土地で成り立つことに驚いています。
狭くて変形で使い勝手が悪い土地が、月々の安定収益を生み出すことになりました。
両親も年金の他に、安定した収益ができたと大喜びです。
相続対応にもなり息子である私も満足した土地活用になりました。

実家の余った土地について | 土地活用を業者に相談 | 空地はトランクルームにして有効活用