美人が多く何度でも遊びたくなる広島のソープはおすすめ

SOAP

ソープで遊ぶなら3Pがオススメです

ヒップ

ソープで遊ぶ際は多くの人が1対1での遊びになると思いますが、贅沢な遊び方として女の子2人の3Pがあります。通常の遊びでは味わえない快感がそこにあります。オススメポイントと注意点を見ていきます。
オススメポイントの1つ目は、やはり王様のような気分を味わう事が出来ます。ソープで3Pの場合、女性のペースに任せて身を委ねるプレイがメインとなります。1対1では、快感は局所的な物になりますが、3Pでは2人の女の子に同時に攻められます。キスしながら下半身を攻められたり、2人同時にアソコを舐められたり、1人相手でも楽しいプレイが快感が倍になって楽しむ事が出来ます。
一方注意する点としては、自分で攻めたい時になります。3Pは3人の行動がチグハグになると中々上手くいきません。こちらの行動と女の子の行動が噛み合って初めて気持ちよくなれるものです。こちらが攻めようとする際、上手く女の子を誘導しないと、誰かが手持ち無沙汰になったり上手く攻められなかったりといった失敗があります。女の子を攻めたい時は、予めストーリーを考え、コミュニケーションをよく取りながら攻めるようにすると良いです。ソープでの3Pは通常得られない快感を得る事が出来ます。是非オススメです。

Pick UP

TOP