美人が多く何度でも遊びたくなる広島のソープはおすすめ

SOAP

ソープに出掛ける前に必ずやっておきたい下半身メインの洗体

SEXY

短い時間とは言え、プレイ中の大半を裸になって過ごす事となるソープ。部屋に入る際の身だしなみももちろんですが、いざ裸になった時に女の子に過度な不快感を持たれない様、最低限身体を綺麗にしておくのは男性側のエチケットとして当然の事でしょう。
もちろんソープではプレイの最初にしっかりとしたシャワーや入浴タイムが設けられてはいるのですが、時としていきなりムードが高まり、即尺生フェラといった流れに持ち込まれるケースもあります。そこまでムードが高まっていながら、いざ服を脱いで下半身が不潔とあれば、女の子に迷惑が掛かるだけでなく、その様なムードもすぐに吹き飛んでしまうでしょう。少なくともソープに出掛けるなら、直前に身体、特に下半身を入念に洗い上げておくのはスムーズにプレイに入る為にも必須の事項。仕事上がりで時間が無ければ仕方ありませんが、オフに自宅から直接出掛ける場合、この位はやっておきたいものです。
また、どうせ女の子に自分の裸を見られる位なら、少しでも見栄を張って、鍛えた筋肉質の身体を見せつけたいという気分にもなってくるもの。ソープの良さに気付き、その後頻繁にリピートする事になったら、それをきっかけに筋トレや運動に励み、綺麗さだけでなく、男性らしい引き締まった身体を目指してみるのも良いかも知れません。

Pick UP

TOP